独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

こんな光景みると涙がでちゃう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暑いですよね〜。
スーツで出歩くのが、ツライッ!




さて、タイトル。
コロナでね、緊急事態宣言中じゃないですか。
駅近くの商業施設も一部オープンしてるものの、生活に関係ないものは休業中。
まぁ、いわゆるアパレル系は、開いてないんですわ。
普段はね、貧乏だから見るだけよ~、なんですけどね。
休業してるとなると、欲しくなるのはなぜだろう(笑)



だけど、12日以降はボチボチオープンしてるかな?
でね、12日以前のお話なんだけど、商業施設の一部はオープンしてるからね、そこまでエスカレーターで行けたりするわけですよ。
そしたらさ、他の店舗の初夏用のお洋服が並んでるのが、見えてね。
だけど、お客さんが入らないように、ポール置いたりしてるんです。
商品が置いてるのに、売ることができない。
これって、店側はかなりの大損害じゃない?
去年の今頃だって、そうだっただろうに、今年もさ。
特に都内なんて一番売り上げがあるだろうに。
・・こんな時ってテナント料どうなるのかなぁ。



ピカピカのお洋服がディスプレイされててね。
おばちゃんは勿論着れませんが、だれかに着てもらいたくて店頭にあるのに、着てもらえない。
宣言明けだと6月なんで、もう夏用だよね。
なんか、こんな光景を見てると、日本の未来は不安でぇ、切なくなってお涙ちょちょ切れよ!



頑張れ!ニッポン!





最後に本日のローガン!



きままに生きてるくせに、人間がお出掛けになると、途端に寂しん坊ローガン。
行ってくるね!と振り返ると





f:id:utanutan1096:20210514155410j:plain




な、なに?
あの顔?(☉。☉)!




f:id:utanutan1096:20210514155513j:plain



どーこーいーくーにゃー!





ヒイッ!
コワイよ、ロッチャン!



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク