独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私はどこに営業に行ってるでしょう?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日、雨ですね~。



さて、本業は基本フリーの私。
ホラッ、個人事業主ですから。
外資系の営業マンのように、自分で開拓しないといけないんですわ。
まぁ、開拓はそろそろ開始しなきゃと、半泣きなんですがね~。←苦手
とりあえず、前に行ってた会社に訪問してるのよね~。
だって、アポがあればいいじゃない?
お客さんから、許可は貰ってるし~。
なんかあったら(クレームとかね)社長が対応してくれる・・らしいから。←怪しいけどよ。



問題はね・・
以前から読んでくれてる奇特なファンでしたら、わかるでしょうが。
そう・・



強烈(元)上司がいるのよっ!( ;∀;)



お客さんはね、個人的に来てるから気にしなくてよくない?
と言ってくれましたが。
お客さんが良くても、あの上司が許すとは思えず。
だって・・



こっちのほうが全てにおいて勝つんだもーん(・∀・)



絶対、文句言われるよ!
営業に来ていいの?
こちらは営業許可貰ってるのよ!とかさ。
だけど、うーたん情報によると、今は緊急事態宣言中だから殆ど来てないと。
よしっ!今がチャーンスと行った二回目に会っちゃったよ!
この時はね、名刺渡して強烈上司がアポのある内に、逃げたんだけど(笑)
そんな昨日。
そろそろ帰ろうかな~と、玄関を出るとはるか向こうに・・



上司発見!



ヤバイっとすぐさま戻って、トラックの後ろに隠れることに。
ふ~、事なきを得たよ!と帰ってから、共通のお客さんに連絡したら



あ、〇〇さん(←強烈上司ね)にばれてましたよ~。



だと。


もっとヤバイやん(笑)
殆ど来ないって言ってたのに、ショッチュウ来てるじゃないか!



・・
・・・


なるほど。
忘れてたよ。
彼女が




超負けず嫌いだってことを!




どう考えても有利な私がいるんだから、負けたくないよね~。
そう思うと私も負けたくないな。
恩もあるけど、理不尽さに泣いたこともあったしよ。
とりあえず・・



彼女が来ない時間帯に行くか(・∀・)




f:id:utanutan1096:20210520121346j:plain


おかーさん、弱いにゃ。




そ、そうよね・・
これじゃいかんよ、おかーさん頑張らないと( ;∀;)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク