独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

コレはどういう状態でしょうか?・・オバチャン早く見直して?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いですね〜。



タイトルの前にローガン。
我が家のプリティキャット、ロッチャンですが。
最近、毛量が増えまして。
年齢的にはオジサンなんで、世のオジサンには羨ましい限りでしょうよ。
冬ならまだしも、夏なのにねぇ。
Tちゃんのマッサージが効いたのか?
もしくはジャンプーウエットシート?
あ、ロッチャンはお風呂には入れてないんですよ~。
一度入れたら、飼い主が流血の大惨事で、病院送りとなりまして(汗)
まあ、ストレスもよくないしね・・



そんな毛量の増えたロッチャンに、Tちゃんが何やら頭を弄り回して遊んでる・・
まぁ、本猫はTちゃん大好きなもんで、うっとりしてるけどよ。
出来たヘアスタイルを見て、




わー!サリーちゃんのパパみたい!




だと。




f:id:utanutan1096:20210525113144j:plain



これね。



いや・・そんなかわいいもんじゃない!
だって




f:id:utanutan1096:20210525113241j:plain



地獄の門番、ケルベロスもビックリの怖さじゃないか?
アイラインがいい感じよ!




また色々と、弄り回してみまーす!
ストレス溜まらない程度に(汗)




さて、タイトルですが。
また女性向けの話題でごんす。←
こないだ、もう生理来た〜!と騒いでましたが。
わずか4日でほぼ終わりな上に、量も少なく。
そりゃー、すぐ来たもんたからこんなもんでしょうよ。




が!




問題は、生理の終わりと共に来る爽快感もなく、お腹はずっと張ってるし、腰も痛い。
ここここ更年期ってこうなの?
更年期ならまだいいわよっ、実は・・




癌じゃないよね?(・∀・)



そう!最近癌とかよく聞くからよう、オバチャンgkbrよ。←ゴ○○リではない。




え?保険は?
勿論ガン保険は入ってるのよっ。
新しいのに加入したかったんですが、個人事業主とはいえ見習い期間中なんで、過ぎたらさっさと色々変更しようと思ってたワケで。
死亡保障とか、会社のグループ保険に加入してたんだけど、辞めたからそっちも止めなきゃダメだったのよね。新たに加入しようと思った矢先にコレですよ。
ガン保険も今変えるとなあ。。
そう!ガン保険ってね、加入後3ヶ月は適用されないんですよ、気をつけて〜。←保険会社によるよ!



うーん、こんなんで新規加入って、告知義務違反になる?
でも、まだ病院行ってないしー!
とりあえず・・



様子見で(・∀・)



f:id:utanutan1096:20210525125828j:plain



早く病院に行くにゃ。




そ、そうなんだけど。
コレが、腸なのか子宮なのか、わかんないのよ〜( ;∀;)
更年期かもしれないしね〜。
このビミョーな年代は、困ったもんですわ。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク