独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ランキング1位の人のブログを見て、現実を考えただけで涙が止まらんオバチャン。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気でしたね。


さて、同じカテゴリーのランキング1位の方。
もうね、読んで涙が止まらないオバチャン。
そう・・




ローガンが死んだ事を考えてよ( ;∀;)
早いって?




前回、うさぎのマロンが亡くなった時もね、イイトシこいて、年甲斐もなくオイオイ泣いた私。
あ、会社も休んだ。←
その時はFacebookメインだったけど、涙で文字が見えないよ・・状態で(汗) 
今でも命日になると、マロンの事を書いてるけど、その時だって涙が止まらない( ;∀;)



お前、どんだけ?って思われるけどよ。
本気で親が亡くなった時より泣きました。




だから、ランキング1位の人が、淡々としてるので凄いな〜と。
私の場合、ロッチャンが病気で倒れたら、毎日泣いてる自信あり!
・・動物でさえこうだから、自分の子供だと廃人かも(汗)
ホントね、亡くなる数日前が1番ツライんですわ。
反応も悪くなるしね・・
また涙が止まらないよ( ;∀;)




そんなワケで、今から宣言せておくわっ。
ロッチャンが倒れたら、ヨワヨワでウザくなるからねっ。



f:id:utanutan1096:20210526140140j:plain


大丈夫にゃ。
ネコマタになるからにゃ。




ホント、オカーサンより長生きしてね。
引継ぎは、甥っ子軍団に任せるからね(・∀・)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク