独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

行きはよいよい帰りは怖い?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暑くていいお天気でしたね。


さて・・


〜通りゃんせ通りゃんせ、ここはどーこの細道じゃ♪



お前、いきなり通りゃんせなんて、どうしたんだよ?とまた、病気か?と、思ったユー!
まぁ、そうかもですが(笑)
いやね、いつものようにキョロキョロと、以前の職域に行ってた私。
まあ、ひっくり返そうかな〜?ってね(笑)
ホラッ、私のお客様を奪い返しに来てるんですよ。
で、ボチボチ提案してまして、医療保険をひっくり返したときなんですがね。



私は、まだ募集人の登録番号がないので、社長と共に手続きをしてたんですよ。
で、手続き場所はカフェテリアの一画。
お客様からは見えなかったんですが、私からはバッチリ・・



強烈上司と目があっちゃった(・∀・)



しかーも、提案じゃなく、手続きってのがバレて睨まれちゃった(ハート)
コ、コワッ( ;∀;)



帰り待ち伏せされてるんじゃ・・
ってことで、冒頭の通りゃんせの歌が頭に流れたワケですわ(笑)




行きはよいよい帰りは怖い・・




まさにそう( ;∀;)
・・と、言っても私は悪い事してませんからねっ。
個別に連絡取ってたんですから。




ふっ、負け犬の遠吠えさ!
って、事で。
でも、怖くて暫くカフェテリアから、出れなかったのも事実(笑)



手続き時間は、来ない時間帯に設定したのに、まさかいるとは。
あな恐ろしや!




が!その後もっと恐ろしい事が、発生するのでっす!



続きは、長くなったので明日。





f:id:utanutan1096:20210528115036j:plain


負けたのか?



ふふっ、まぁどうでしょ?



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク