独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ストーカーがいる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いですね〜。


そうそう!今日、会社に言って先日の件を細かくお話したら、更に!



社長お怒り!



ヤバイよ、それ。
金融庁案件だよ、本人が知らずにやってるのも恐ろしい。



だそうで。
そうなんです。
無理強いとかね、脅しとかはね、そうなんですよ~。
世の中で、強引な保険屋さんで困ってるユー!
なんかあったら、クレーム入れてね。
その保険会社じゃダメよ、もみ消す場合もあるからよ。
生命保険協会か、金融庁ね。←ネットですぐ検索できるよ。



さて、タイトルです。
Tちゃんがね、なんと!



今週いないのでーす!



イエイイエイドンドンパフパフ〜♪



ゆっくり寝たり、飲んだり、テレビ観たりするぞー!


・・
・・・


なんですが!



寂しがってる方が約一匹。
そう、ロッチャンですわ。
今まで、Tちゃんはリモートでいたからね〜、寂しくなったらTちゃんのそばでねんねしたり、マッサージして貰ったりと、いたれりつくせり。
それが、今じゃいい加減な飼い主の私だけ(笑)



帰宅すると、ウロウロついて周り、ゴロンと転がるとちょい離れてロッチャンもゴロン。
キャットタワーに行くと、マッサージを所望✕日に何度も!



お前、ストーカーなの??



今もキッチンのところのテーブルで、PCいじってますが、ちゃっかりロッチャンも近くにスタンバイ。
うーん、こんな猫じゃなかったのに。
そんなわけで、別の意味でのストーカーローガン。
オカーサンとしては、男らしくたくましく育ってほしかった。
そう・・



腕白でもいい、たくましく育ってほしい。
わかるか?若者よ!




f:id:utanutan1096:20210531140851j:plain



オカーサン、古いにゃ。



丸大食品のCMよ。
私的には、ハイリハイリフレハイリホー♪おおきくなれよのハンバーグのCMが好きなのよ(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク