40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

更年期と思いたいっ!コレが普通なの?オバチャン不安?

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、雨ですねぇ。


昨日はTちゃんがいたので、気分転換に



お台場まで歩いてきました(・∀・)



え?お前、緊急事態宣言中だろ?と思ったユー!
そう!だから、ウォーキングなんですよ。
外歩く分、いいだろう?と。
お店だって開いてないから、人いないでしょ?と、思ってたら。。



開いてた(汗)



さすがの商業施設も、国と都にブチ切れたみたいね(笑)
そりゃそうだ、だって退店したお店も多かったもんなー!
そんな歩いて来た私達も、せっかくだからご飯食べて帰ったよ。




f:id:utanutan1096:20210606165407j:plain



アジサイが綺麗です。
ここは、いつも白が多いのよね〜。






f:id:utanutan1096:20210606140952j:plain



ハワイのハンバーガー屋さん。
めちゃ美味しいです。
茶色液体は、残念ながらノンアルコールよ!
食べて店出たら、長蛇の列だった(汗)
空いてたのにねえ。




さて、タイトルタイトル!
あ!女性向けの内容よ、また!
こないだもブログで騒いでましたが、また・・



月のモノがきたよ( ;∀;)



あれ?
早くない?


因みに最近のは



3月26日〜4月2日
4月30日〜5月7日
5月21日〜5月24日
6月5日←今、ココ!



前回終了してから、優しい痛みであったけど、ずっと下腹がチクチクしてて。
そう!ずっと軽い生理痛なのよっ。
そこまで痛くなかったんで、更年期かのう、と思ってたんだけど。



だけど、また来ちゃったもんだから、コレはフツーに更年期なんだか、それとも・・と悩むところ。
え?早く病院?
行けたとしても、終わってからよね??
それにね、友人に相談したら・・その人は、結局手術したけど(癌ではない)、



色んな先生に、診られちゃった!

 
だと。
そうだよね・・
しかもイタイとか( ;∀;)



そこがね、いやなのよ〜。
BBAが恥ずかしがるな!と言われそうですが、イヤイヤ、いくつになっても、恥ずかしいわよっ!



そんなワケで、すっとホルモンに支配されてる私。
しかも、もしや、悪い病気なんじゃ・・と妄想は加速するばかりでねっ。
あ!私、叔母を子宮がんで亡くしてるんですわ。
確か40代で癌になり、10年後に亡くなったのよ~。
癌家系ですが、唯一希望の父に体質とか似てるから、大丈夫とは思ってるけども、うーん女性系の病気はなあ、さすがになぁ。
叔母とも似てるとこあるし、病院に行くのは躊躇するところ。



恐れた私はネット検索「生理 月2回 40代」ざんまいなんですが(笑)
大抵は更年期みたいで。
そう、大抵は・・
看護士の友人は、更年期は生理不順で大変よ〜との事で、心配不要みたいだけど。
うーん。



で、保険保険!見直し!なんですが!
新たに加入したいのが、あるんですわ。
会社でね、各社の引受基準のリストがあるんでそれを見てるとよ、私は多発性胃ポリープがあって、胃カメラ検査してお医者さんからオッケー貰わないと、加入出来ないような感じなんですわ。
このままだと、不担保確実・・
と、言っても以前からお世話になってる先生から、多発性なんで切除出来ないし、胃がんはピロリ菌が原因なんですが、この多発性(胃底腺)は、ピロリ菌のいない綺麗な胃にできる良性のポリープなんで、そんな頻繁に検査しなくて、いいよー!って言われてるのよ~( ;∀;)
ち、違う病院で検査する??
でも、いつも行ってる個人病院は、対応出来ない場合は、大きな病院を紹介してくれるしなー!
更に悩みは増えたよ( ;∀;)




f:id:utanutan1096:20210606165343j:plain


先に病院行かないのかにゃ?



行って悪いところが判明すると、保険見直しできないのじゃ~。
と、言ってもガンだったら、時間勝負だし。
サクッと加入できる、保険なんてないからね・・



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク