40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

生命保険のサービスを活用しようよ、私!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暑いですね〜!!



そうそう!Tちゃんが素敵なものを買ってきました。



f:id:utanutan1096:20210607180229j:plain





テレビで美味しいと有名なパンに(サンワローラン、ぱん蔵だって)





f:id:utanutan1096:20210607180252j:plain



成城石井のいちごバター!




これ前からずっと食べた買ったんですが、いつも売り切れでのう・・←遠い目
やっと手に入れました!




f:id:utanutan1096:20210607180315j:plain



両方とも美味しかったです!
因みにTちゃんは、高級ジャムよりヤッスイジャンキーな味のジャムがいいってさ!




さて、タイトル。
往生際の悪い私は、この不安を病院に行かずに払拭したい!
お前、はよ病院いけよ、と言われそうですが。
とりあえず、友人の看護士さんにまた連絡(笑)
やっぱり気になるのは、ガンよねガン!
産婦人科医いわく、生理があるウチは癌細胞が生理で流れるから、子宮体ガンは大丈夫だと。
でも頸ガンは早急に検査せよ!との事。
・・でも、現役生理世代(←)も、子宮体ガンなってるけどよう、大丈夫?その先生。




うーん!そうだ!社長なら先生知ってるんじゃ?と、早速聞いてみるも。
うーん、絶対病院来いって言われると思うよ〜!
だと。
そうよね〜、恥ずかしい中、聞いたのにっ!
が!さすが社長!



今、加入の保険の病気相談のコールセンターにかければ?



だと。
そっかー、そうよね。
ちょっと調べてかけてみようかなぁ?
もしかしたら、良さげな病院教えてくれるかもしれないし!
色々相談にのってくれそう。



さすが!
・・って医療保険だけでも、あるんかいな?
大抵、主力商品だけとかなんですけどね、このサービス。




f:id:utanutan1096:20210607180345j:plain



そんなサービスあるの知らなかったにゃ。



私もすっかり忘れてた。
ただーし!全商品対応とかじゃなかったりするからね~。
因みに私はがーがーちゃんのガン保険では、プレミアムサービスなるもの入ってました。
でも、コレ癌用だよね・・
まじまじと加入の内容見てたけど、昔のだけどガン保険は、このままでもよさげだったわよ~。
一時金付、入院給付金1万円、通院抗がん剤も同じ、手術は25万円。
普通の医療保険も加入してるので、ガンで入院したら給付金バブルにはなりそうよ(笑)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク