独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

アナログ人間に自分でシステム導入は厳しくない?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いですね〜!


さてさて!やっと募集人登録も完了し、後は随時各社のシステムを導入するんですよ!


・・
・・・


自分で( ;∀;)



えー、アナログ人間なんですけど(汗)
社長いわく、これぐらい自分でしなきゃダメ!との事ですが。
やっさし〜い(下心もあるという)会社の担当者は、わざわざ訪問の上設定してくれるのですが、他はメールかしらねぇ・・



超難関が、某大手保険会社の子会社のシステム!
もうガッチガチに、セキュリティを厳しくしてるので面倒・・それ以前に



設定出来ないんですけど(▼皿▼)



何回やってもダメ!
そもそもEdgeじゃなく、今どきInternet Explorerなのよ〜。←他社もなんですけど。
マニュアル通りにしてる・・しかも5分で出来るよ☆って書いてるのに・・



3時間かかってるよ( ;∀;)



チャッチャとやって、インスタ設定しようと思ったのに!
もう半泣きでやってる始末。
途中、サービスセンターで聞いたけど、ワカラン。
そもそもシステムの事なんてわかんないのに、聞いてもワカランという(笑)
とりあえず途中まで出来たけど、もう無理無理。
誰か捕まえて、教えて貰うしかないよう( ;∀;)



大抵そうなんだけど、マニュアル以外のイレギュラー発生なのよねっ。
SEの知り合いいるから聞こうかな?と思ったけども、他の人に見せたらアカンヤツだろうし。
Tちゃんに、初歩的な事は聞いたけどね。
だってInternet Explorerに繋がらない事には、どうにもならん。



個人の代理店に転職しようと考えてるユー!
気をつけてね(笑)
大型代理店は、大丈夫と思うけど。



勉強にはなるけども。
苦手なひとには、時間の無駄なのよ~。


結局、もう一回サービスセンターへ電話したら、優しいお姉さんが出て遠隔でしてくれたよ!
あれは、わからんわ!
でも、また他社で面倒くさいのが来てね・・
ほんと困ったわ~。





f:id:utanutan1096:20210610095538j:plain



ドンクサイにゃ。



いや、若いこならまだしも、サクサク出来る女性も、そうそういないと思われ(汗)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク