独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

そのクレームは私宛じゃないよね?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いてすね〜。



さてさて、今年からマンションの住居人が若干変わったのか、やたら。。



エレベーターにウルサイ!苦情!苦情!の張り紙があるよ☆



多分ね、ベランダ側の窓開けてるとね、声が筒抜けなんですわ。
夜なんて涼しいから、エアコンかけずに窓を開けるじゃない?←ウチもそう
だけど、友達とかきたら夜通し騒いでるんでしょうね〜。



ウチはね、そんな、夜通し喋る友達いないというか、高齢なんでそもそも無理なんだけど(汗)
心配なのは、そう!
私の・・



イビキじゃー!



前はね、ションボリしたカラスのように、カァカァ〜って感じだっけど最近はボリュームアップの上に時々



ンゴッ



とな(・∀・)




えぇと、無呼吸症候群なのかな?
オバチャン、大丈夫?
頭痛がするのは、それ??



Tちゃんにも、バカにされるしよ。
そんなある日、恐れてた事がおこったのでーす!
エレベーターについに!




f:id:utanutan1096:20210618094840j:plain


コレ!



階数は、我が住まいの階数。
キャー!どうしましょう??と、思ってよくみると、イビキとは書いてないし、数人となってる。
なーんだ!だったら大丈夫?
・・いや、まて?!実は私のイビキがカルテットのように聞こえてるとか?←どんないびきだよ?
それともロッチャンとの、デュオ



とりあえず窓閉めようよ、かもですが。
節約もあるし、それにエアコンの中で寝るのもなーんか疲れるというか。。
もう少し暑くなったら、仕方ないけど。



とりあえず、イビキうるせー!と言われるまで、このままにしようと思いまーす(笑)
オバチャン、こーゆう時だけ心臓に毛が生えてますから。
オホホ。
てか、そんな何時間もかいてないと思われ(汗)
でもイビキ、どうやったら治るかな〜。




f:id:utanutan1096:20210618095459j:plain



Tちゃんが作ったご飯。
塩分爆弾でね〜、しょっぱいの!←さすが男料理。
美味しかったけど、翌日顔がムクムクだったわ〜。
ロッチャンがムクムクだとかわいいのに、私のムクムクは、フツーに醜いオバチャンだったよ( ;∀;)




f:id:utanutan1096:20210618154159j:plain


ボク、イビキかかないにゃ。


いや、最近アンタも、ンゴッて言ってるわよ~。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク