40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

病院に行ってきましたよ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

曇りながら暑いですね〜!


さて、シブシブ行って参りました、病院へ。
なかなか予約が取れないし、どーせ行くなら評判のいいとこに行きたいっ!
そんなワケで、隣の区になったんですが。



1番のり〜?と思って行ったハズなのに、待合室は人でてんこ盛り!
座るとこない・・と、思ったら、受付のお姉様が、隣にもございます〜、と。



となり?(・∀・)



行くと別室にひろーい待合室があったよ☆
てか、どんだけ人気なんですか?!



予約取ったものの、気になるのはここの病院の評価!
いいのと悪いのと分かれるのよ〜。
まあ、イチャモンつける人、いますからねっ。
でも気になる小心者の私。
だって、コワイ先生はイヤじゃない??
そんなワケで、悶々と1時間ぐらい待ってた私。
初診なんでね、予約してても時間がかかるんです~。




そして、ついに私のばーん!!
地獄から這い出てきたような顔で診察室へ。←どんだけ?
死んだ顔で診察室に入ると、男の先生がいて・・
しまった!女の先生じゃなかったか!
こここここの人は、どのポジションなのか?と頭にネット評価が浮かぶ私。
だけど、めちゃめちゃいい先生でね、忙しそうなんで手早い感じは否めませんが。
問診の結果だと、うーんホルモンバランスかな~と、仰り。
それならそれでいいのよ~!!と思ったけど。
先生・・


最近、ガン検診してない?
出来たら2年に一回はして欲しいな~。
よし!今、ガンと血液検査をしようか!



だと。



やっぱり、そうだよね・・



そんなワケでまたシブシブ診察台にあがり。
ここで、見えないけど綿棒なのか?みたいなので、細胞を取られ(イテッ!)エコーにてチェックもされ。
エコーで見た感じでは、大丈夫かな~!だと。



そそそそそそうなの~!(←パアッと明るくなり)
・・って、いきなり不安な事は言わないか。



その後、血液検査も受けたよ。(ホルモン検査なのか?)
その時に、看護師さんから


どちらの診察室でしたか?


と、聞かれたので、



3です~!


と、答えたら。


ああ!院長ですね!


だと。
院長先生ですか・・
その割には、怖くなかったか?←ネット評価より



結果は、来週の火曜日以降。
そうよね、すぐには出ないよね~。
って、事でまた一週間紋々と過ごすのか。
因みに本日かかった費用は?






5530円!!



思ったより安かったかな~。
別の病院のホームページだと、8000円となってましたから!
区の無料検査を使ったら、もう少し安かったかも?
だけど、早く知ってすっきりしたかったから、よかったかな?



そんなワケで一週間。
紋々と過ごすわ・・



f:id:utanutan1096:20210622172333j:plain



エコーで何も言われなかったら、酷くないにゃ。



そうよねっ、てか私にも画面見ながら一緒に説明してくれたけど、よくワカランかったよ( ;∀;)


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク