独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私じゃなくお客様に送りましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いですね~。

さて、タイトルです。
最近は、大手保険会社が活用してると思われる・・


LINE WORKS


そもそも私は、LINEが嫌いなのよ〜。
でも、業務上仕方なく使ってる感じ。
・・ホラッ、電話番号教えたくない!って人もいるし。
因みにTちゃんとも電話かメールでやり取りしてるぐらい。
なんていうの?既読とかさ、気になるじゃない?
あとは、入力してるウチにバンバン来るのが、嫌なのよ〜。


で、企業専用のLINE WORKS
これ、私が前の会社にいた時も、活用しろしろ!うるさかったんですよ。
・・こんな事書いていいのか・・ま、いいか!辞めたし(笑)
お客さんと・・LINEだと、ともだちっていうの?ともだち数増やせ増やせと。
コレ、増えた数が管理者からわかるんですわ。
・・LINEを送った数もわかるのかな?
増えてないと、ぐちぐち言われてね。
仕方ないから、従業員同士、私用スマホで数を増やしたと(笑)
全くお客様のサービスの為に、なってないという(爆)


でね、私が辞めてしばらくは、なーんもこなかったんですよ。
だけどね、最近おんなじ内容のが、登録した全員からLINEが来るのよ!
最初なんじゃい?と思ってね。
だって、大抵同じ時間帯に



ポキポキ

ポキポキポキポキ

ポキポキポキポキポキポキ



うるさいんだよ(▼皿▼)



しかもさ、一言でもごめんね~なんて入ってたら、まだしもみんな定型文のみ!
なんなの?
LINE送ろうキャンペーンでもしてるんか?コレ?
さすがに、通知音は消したんだけど。
他社の友人にもお願いされて登録したけども、そんなんこないわよ!
全く!私に送ってないで・・



お客さんに送りなよ!!(▼皿▼)



因みに動画を見てプレゼントキャンペーンみたいな内容だったけど。
見ないよ~、勿論。
動画を見たか見てないか?まではさすがに、わからないと思うけど。
拒否したいんだけど、中にはお世話になった人もいるんですよ。
その人達だけ残して他は外すとか・・恐ろしいのでしませんけど。



f:id:utanutan1096:20210625152209j:plain


色々大変にゃ。


ほんと、会社もおバカな事はしなければいいのにね!


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク