独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

鬼!悪魔!性格悪いんじゃない?オバチャン!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は一日雨ですね~。
会社に行ったらずぶぬれになったよ☆


さて、タイトル。
勿論、私じゃないですよ~。←え?私と思った?失礼な!
この悪魔なオバチャンは



前の会社の強烈上司じゃー!!(▼皿▼)



このオバチャンのせいで、前の職域にいけないどころか、見直しも出来なくなった私。
それでも、絶対いない時間にたまーに行ってたんだけど、それでもいてたりするんですわ。
そこで!仲良かった受付の人と、ひそかに連絡してた私(笑)
あ、この人も強烈上司とよく話してるのよ。
たまたまアポが取れて、その職域に行く事があったので、受付の人に



いないよね??



と、連絡したチキンの私。
すると・・



いないけど、最近よくいるから気を付けたほうがいいですよ。
それに〇〇さん・・←強烈上司ね



うーたんさん、潰す気でいますから!



・・
・・・



なんですとー!(▼皿▼)



本人がストレートにそう言ったかどうかわかりませんけどね、でもそんな内容をつぶやいたのは確実(怒)
まあ、ライバルですからねぇ・・
でもね、過去に部下だったわけですよ、しかも同じ職域でね。
それを潰すだなんてね、こっちだって生活あるのにさ!どういうことよ??
せいぜい、ライバルね!負けないわよ!でしょうが、私の契約の邪魔したりクレームだしたりするぐらいだからよ、それぐらい思ってるか。



性格悪いな~!とは思ってたけども。
でも、そこまでとは・・
あー!むかつく~!そしていつもの・・



f:id:utanutan1096:20210528185202j:plain



悔しいでっす!!



もう・・


やけ酒だいっ!




f:id:utanutan1096:20210702174550j:plain


またかにゃ?



うん(・∀・)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク