40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

恐ろしい!ストーカー保険営業!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

曇りだわ暑いわジメジメですな〜!



さて、タイトルです。
こないだ知人に会った時に、恐ろしいお話を聞いてきたわ〜!




知人の息子さんがね、春から社会人になったんですよ。
勤務先に、やっぱりいたのは保険営業軍団(笑)
おねーさんなのか、オバチャンなのかはわかりませんけどね。
そこで、息子さんがその軍団の1人につかまったんだと。
でも、まだ考えてない上に、しつこ過ぎてイヤだと、母である知人に相談。
知り合い(私)に保険会社の人がいるから、結構てす!と、言いなさい!と伝えたけども。
それでも、アカンらしい。
ど、どんだけ?



メールが来たりしても、無視してたみたいだけどね〜。
そんな、息子さんの休みの日。
保険屋のねーちゃん?から、恐ろしいメールが!
内容は



息子さんの家の近所の○○カフェにいます。
お話、聞いて下さい。
待ってます。


だと。



シェー!( ゚Д゚)



ただのストーカーだよ!
アポもないのに、既契約者でもないのに、家の近所にいるって、どんだけ?
てか、そこまでして追い詰めないと、ダメなのか?



こんな事するから、保険屋ってダメって言われるのよ!
勿論、上が教えてるんだろうけど・・
でも、いやー、これはないわ〜。
せめて、アポ取ってからだよ、家の近所って。



世の保険営業の方。
こんなんしたら、ダメですよ。
熱心さが!とか、思ってくれないわよ。
ただの


ストーカー!
クレーム来るよ!




f:id:utanutan1096:20210706120327j:plain


でも、これぐらいのガッツがないとダメにゃ。

ま、そうなんだけどね。
コレはやりすぎよ。



あ、最近忘却の彼方へ行ってたインスタです(笑)


www.instagram.com






ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク