独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

今日も朝から機嫌が悪い

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

ジメジメして、毎日暑いですね。
朝ね、雨が降ってたんですよね~。
こりゃまずいと思って、会社へは長靴を履いて行きました。
だけどね、会社の最寄り駅に着いたら・・


雨が降ってなかったよ☆


その後、いいお天気になってね~。
めっちゃ足元暑かったわ~。


さて、タイトルです。
いつもリモートワークのTちゃんですが、今週は出勤が多いみたいで。
そんなもんだから、朝から・・



機嫌わるっ(▼皿▼)



私は会社行く日は、だいたい7時過ぎに起きるんですけどね。
本日のTちゃんは、6時から




ドタドタドタドタドタドタ



テレビをピッ



ぶーにゃーん!



・・
・・・



うるせーよ(▼皿▼)




Tちゃんが、シャワー浴びてるウチに、テレビの音を極小に(笑)
相変わらず、空気の読めない男よのう。
私が逆の立場なら、息を潜めて行動するけどよ。
で、もう少し寝れる?と思ったけども。




ねえねえ、パンツないよ!
なんで、こんなにぐちゃぐちゃになってるんだよ!

 


・・
・・・



知らんがなっ(▼皿▼)
洗濯して畳んで、クローゼットに突っ込んでるだけでも、有り難いと思いましょう。



さすがの私も



片付けは、自分でしろっ!



と、怒っといた(・∀・)



在宅でも機嫌悪いけど、会社行くとなるともっと機嫌悪いんですわ。
朝から無関係の私に、イライラをぶつけるT。
もう少し、大人になろう!




f:id:utanutan1096:20210707094949j:plain


オカーサンは、イライラしないのかにゃ?



私もツキのもので、イライラしてるけど、あたったりしないわよ〜。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク