独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

元気がない・・そんな時は・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

暑いです〜!
ジメジメ&天気も良くなってきたー!
・・と思ったら、すごい雨&雷!!
帰宅してすぐだったんで、びっくりしたー!
たまには、天気予報も当たるね(笑)



昨日、Tちゃんが朝のはよからウォーキングに行ってたんですわ。
汗かきのTちゃん。
帰宅後、すぐさまシャワーを浴びて、着替える。
そして、ものの30分ぐらいでね、また汗をかき。
出掛けるってのもあり、また着替えるT!
どんだけ



洗濯物出すんじゃー(▼皿▼)



と、またイライラうーたんです。



そんな本日。
明日からまた仕事か、イヤじゃイヤじゃとまた元気が出ない。
そんな時は、私のパワースポットの




f:id:utanutan1096:20210711130952j:plain



皇居よ(・∀・)



特別、ロイヤル好きとかではないんですが。
ここ、東御苑は好き。←タダだし(笑)
庭園がね〜、なかなかいいんですわ。
田舎育ちってのもありますが、安心するっていうの?
やっぱり、緑と水を見ると、安心ね!
お台場も好きだけど、オリンピックで今は混雑してるし、海はいいけど緑はないな。



ココ、皇居もコロナ前は、外国人観光客で、ワチャワチャしてたけど。
今は静かなもんですわ。
涼しいところに、座って庭園見るだけで幸せ。
後はお酒飲めれば完璧よ(笑)←ダメなのよ





f:id:utanutan1096:20210711131531j:plain




この井戸が特にパワースポットみたいで、たまにアヤシイスピ好きが、拝んでるよ☆



しかし、ホントガラガラ。



f:id:utanutan1096:20210711155620j:plain




天守閣のところも誰もいない。




f:id:utanutan1096:20210711155724j:plain




広場も数人。
秋とか春だと、みんなお弁当食べてるんだけどね〜。




f:id:utanutan1096:20210711155825j:plain



独り占めだ〜(笑)





そして、駅までトコトコ歩き、






f:id:utanutan1096:20210711155920j:plain




オリンピックも後12日。
だけど、ほぼ無観客って、どうなの??
チケット取れた人、可哀想〜。
私は勿論取れてませんからね(笑)



さて、エネルギーチャージしたし、明日から頑張ろう。



f:id:utanutan1096:20210711160134j:plain



ボクも皇居に行きたいにゃ。


ペットはダメなの~って、コラッ!
どうしてシッコした後に、私の布団の上で毛づくろいするかな〜( ;∀;)
アンタも、洗濯物増やすよね(▼皿▼)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク