独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

悲しやオリンピック。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

ジメジメムシムシな毎日ですね。



さて、タイトルです。
仕事で有明の方に行ったんですよ。
で、ちょいと足を伸ばして、有明ガーデンへ。
まあ・・


  
人少なっ!

  

場所が、イマイチなのかしら?
確かに遠いけどよ。
いくら平日だからって、ガラガラ過ぎて心配!
でも、ちょっと先にお台場やら豊洲ららぽーとなんかあるから、厳しいかしらねぇ?



そんな有明ガーデン近くにあるのは、そう!テニスよテニス!テニスの森。  
本当だったらオリンピックで賑わって、この有明ガーデンも大儲け!なんでしょうが、無観客なんだっけ?
その上、緊急事態宣言で、お酒ダメでしょ?
ホント、可哀想・・
住友不動産大丈夫?心配よ!



そんなテニスの森周辺。
おまわりさんが巡回してたわよ〜。
外から撮ってみたけども。




f:id:utanutan1096:20210714152136j:plain




f:id:utanutan1096:20210714152206j:plain



わー、こんな中で試合みたいよね〜。
無観客だけど。



こんなにお金かけてるのに、無観客。
ねえ?ホント日本大丈夫?
コロナもコワイけど、そろそろ経済ブン回さないと。
それと、治安も心配!
夜のお酒止めてもね、飲む人はどこでも飲むんですわ。
路上で飲む人々も増える。
しかも、失業者も増えてヤケ酒の人も出てきてさ、治安悪化に繋がるよねぇ。
国はちゃんと、考えてやってるのか?



そーいや、オリンピック決まった時に、ロゴの盗作や、メイン会場も見直し←すごいお金動いたよね??
最初から、ケチついてたさ・・
こんな時は、やっぱり開催しないのが、1番なんだね(・∀・)




f:id:utanutan1096:20210714170715j:plain




もう遅いにゃ。



ホントそう。
とりあえずサッサと終えて、フツーの生活に戻りたいわ。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク