独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

緊急事態宣言中ですが、都内は・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

暑い暑い暑い!
いいお天気で、洗濯物の乾きが早いですね〜。



さて、緊急事態宣言中の都内ですが。
こーんな暑いから、都民もきっと家の中でしょうよ、と思ってたけども。



甘かった(・∀・)



お天気もいいから、近所ウォーキング行くか!って事で、いつもの浅草スカイツリーコースよ。



途中公園内を歩いたんですが。
なんていうの?じゃぶじゃぶ池っていうの?
ちょっと水浴び出来るようなところがあるってね、まー!
満員御礼ですわ。
暑いからね、チビっ子が一杯!
見守る大人も一杯!
普段の休みの風景そのもの。
いや、普段はあんまりいないか。
海とか川とプールとか、行くよね〜。
でも冷静に・・気になるのは、そのお水・・大丈夫?
水道水は間違いないけども。
普段は水が流れてるのがわかるんだけど、危ないからなのか止めてる感じ?
あんだけの人が入ってるんだから、水が結構汚れてると思われ。
・・ま、私は入らないからいいけどよ。←


そして、おなじみ




f:id:utanutan1096:20210717145706j:plain



浅草寺



ここだけ見ると、人が少なさそうですが、日の当たらないアーケードは、人で一杯ですからね〜。
だけど、神谷バーはやってないし、飲食店でお酒出してないってのは、酒飲みにとっては、ホントつまらん。



てくてく歩き



f:id:utanutan1096:20210717150039j:plain



東京ミズマチ



ここは、ガラガラだったわよ〜。
オープン当初よりは、川が随分きれいになりました。
けど、ここも可哀想よね。
コロナで、オープンがのびたお店もあるからね。



そして、スカイツリーは・・




f:id:utanutan1096:20210717150457j:plain



凄い人でした(笑)



ま、そ~よね。
みんな遊びに行きたいよ。
外でコレだけど、中はほんと混雑してたよ~。



そんなワケで、菅総理に小池知事。
緊急事態宣言しても一緒なので、早急に解除して経済まわした方がいいよ?



f:id:utanutan1096:20210717184130j:plain


そんなに人が多かったのかにゃ?


うん、もうみんなヤケクソだよね(・∀・)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク