独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

真夏の恐怖?!ベランダに・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

暑いですね〜!
コチラは34度とか。
死ぬ。
深夜はずっと窓開けて扇風機だったんだけど、さすがに深夜もクーラーね。


さて、夏と言えばホラー!
・・だったんですが、最近あまりテレビでしなくなりましたね〜。
クレームがあるから?
てか、怖いなら観なきゃいいのにね(・∀・)



そんな本日のお話は、オバケじゃないのよ〜。
霊感オトコのTちゃんがいるんだけどよ、ロッチャンがいるからなのか、見なくなったんだってー!
残念!←
だけど、本日のタイトルの恐怖の対象はソッチじゃないの!
なんだと思う~?


ふふふ・・
本日の朝!の話なんですが。


起きてね、カーテン&網戸を開けて、ベランダの方を見ると・・


ヒイッ


な、なんで・・


Gがいるのー!( ゚Д゚)
✕2匹!



しかも、一匹はまだ生きてる・・
死にかかってるけども、足をバタバタしてるー( ;∀;)
1匹でもイヤなのに何故2匹いるの??



私がワナワナしてると、蠢くGを見たロッチャンが嬉しそうに、Gに近寄り



キャー!ダメダメ!
バッチィから、近寄っちゃダメー!



と、ロッチャンを追い払うのに必死!
私の鬼の形相がきいたのか、シブシブ離れるロッチャン。
良かった・・ロッチャンが捕獲して咥えて来た日にゃ、叫ぶよ!


ほんとさ、1匹ならまだしも、何故2匹?
しかも死にかけのがよ!
きっと誰かバルサン焚いたんじゃない?
それで、私のベランダで息絶えたのよ!
お願いだから、他のところで息絶えてくれー( ;∀;)( ;∀;)



その後、半泣きで処分した私。
だけと、網戸しといて良かった。
じゃなきゃ、部屋に・・



キャー!



皆様、Gにはお気をつけ下さい(・∀・)




さて、本日のスナックうーたんは



f:id:utanutan1096:20210718162109j:plain


ゴーヤチャンプルー



クックパッドで作り方調べましたー!
そして、ゴーヤチャンプルーの奥に見えるのは、そう!アサヒの生ジョッキ缶!
Tちゃんがポイントで買ってくれました。




f:id:utanutan1096:20210718162343j:plain



ホラホラ!ちゃんと泡出てるよー(・∀・)
冷やし過ぎに注意よ!




f:id:utanutan1096:20210718162453j:plain



あったかいにゃ。



せっかくクーラーつけてるのに、何故暑いところへ?




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク