独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

スカイツリーとブルーインパルス

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

暑い暑い!
焼豚になりそう!



今日はオリンピック開会式ですね。
ま、無観客ですけど(・∀・)



で、開会式目玉と言えば、ブルーインパルス
カッコいいですね。
聞けば、スカイツリー近くを飛ぶとのこと。
だけど、私の中では飛ぶのは夕方かなー?と思ってたんです・・



が!



どうやら違うらしい。
密回避の為に、飛行時間は当日午前中に、ツイッターで発表と。



じゃあ、15時ぐらいかしらー?と思ってたのにさ、実際の飛行時間を知ったのは、お昼の12時。
飛行時間は、12時40分頃予定とな?
は、早くない?



場所は、日本橋
近いのは、東京駅。
駅をバックにブルーインパルスもいいね!と思ったけども。
高い方がいいかなー?と、思って急いでスカイツリーへ。



余裕で着いたけど、まー!混んでる混んでる。
ブルーインパルス目当てと思ったけども、フツーに遊びに来てる?




場所は、よく来る人ならわかる、7階だったかなー?
ちょっと座れる広場があるんですわ。
そこに急いで行ったけど。
やっぱり



いっぱいね(笑)



だけど、思ったより、いない?
そんな事で、待つ事30分。
ついに



キター!



でも、あっという間(笑)
2回来たけどね。
スカイツリー近くに来ると、スモーク発射!ですよ。
それまでは、綺麗に隊列組んで飛行してて、感動だったわ〜。



速いし眩しいわで、ちゃんと撮れなかったけども。
インスタであげてみたから、観てね!



www.instagram.com





f:id:utanutan1096:20210723160246j:plain


ボクも観たかったにゃ



ロッチャン、ビックリするよ〜(笑)


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク