独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

個人事業主は辛いよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日暑いです。
でも、台風来てるんだっけ?
オリンピック最中に台風って、大丈夫なの?



さて、タイトルです。
せっかくの4連休ですが、ダラダラ休まずに、動いてる私。
勿論、仕事だよ!
と、言ってもカバン持ってウロウロしてるだけ(笑)
飛び込みだー!と、いっても休みなんですよね。
かといって何かしてないと、何言われるかワカランし( ;∀;)( ;∀;)
炎天下の中、マスクでウロウロはホント地獄。
平日なら同じように、ウロウロしてる営業マンも、4連休ともなるといませんわ(笑)
はあ、月曜日がコワイ。
病みそうよ( ;∀;)( ;∀;)



そんなオリンピック前の、ウロウロ中の画像



f:id:utanutan1096:20210724143739j:plain



有明テニスの森より。



f:id:utanutan1096:20210724143804j:plain



橋の上から盗撮なのよ(笑)



そして、東京駅のカウントダウン時計も



f:id:utanutan1096:20210724143853j:plain



こうなりました(・∀・)




f:id:utanutan1096:20210724143929j:plain



裏側は、パラリンピックです。




f:id:utanutan1096:20210724144020j:plain



頑張るにゃ。



そうなんだけど、暑くて死にそうよ( ;∀;)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク