独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

日曜日の夜は嫌ですね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もうだるような暑さですね。
こんな暑い中のオリンピック。
お疲れ様です。
でも、無観客で良かったんじゃない?
絶対、熱中症の人が一杯でるよね〜。



さて、日曜日。
心休まる事なく、明日はまた月曜日。
はあ・・




憂鬱からの




f:id:utanutan1096:20210502142854j:plain



陰々滅々( ;∀;)




働かなくていい世界があれば、行きたいよ!
なーんてグチグチ言ってるのは、私だけでないハズ。
だってお客さんもね、



アポは土曜日がいいなー!
日曜日だと明日の仕事の事考えて不機嫌になるから!



だと。



みんな一緒よね。
でも来週台風よね〜?
仕事出来るかしら?
流石に嵐の中の訪問は、勘弁!




そんなスナックうーたん。
本日は、購入。
しかも巷で噂になってる




f:id:utanutan1096:20210725152624j:plain




100円ローソンのウインナー弁当!



200円なんですけどね〜。
これを



f:id:utanutan1096:20210725152715j:plain


ビールと共に(・∀・)



美味しいよ!
個人的には、赤いタコさんウインナー希望!
お酒と一緒だからいいけど、単品だと絶対足りないかな〜(笑)



f:id:utanutan1096:20210725152843j:plain


ジャンキーなの好きにゃ。



そうね!
だけど学生時代のお弁当を思い出すね〜。
ウインナーか、イシイのミートボールが定番だったなあ。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク