独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私は頼みたくないっ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は若干涼しいかしらね〜?
が、まだ7月。
暑さはこれからなのです!



さて、タイトルです。
頼みたくないもの。
勿論、色々と噂になってる



ウー○○○ーツよ(・∀・)



なんていうの?
颯爽と、昔からやってます!って人はいいんですよ。
チャリンコじゃなくて、ロードバイクっていうの?
それに乗ってる人は大丈夫なような??
問題は、空いてる時間にしてる人ね。
みんながみんなじゃないけども。
私が高い確率で轢かれそうになるのは、慣れてない人かなあ、と(汗)
道に迷って時間に追われてるんでしょうね〜(笑)
だからって、歩道を飛ばすな!
この暑い中、ご苦労様ですけど。
だけどね、汗だくのヨレヨレの小汚い人(ホントにそうなの!)に轢かれそうになった時に思うのは、あんな人から受取りたくないんだな・・



ここ最近の1番最悪だったのは、家出てすぐに曲がってきた、バイクの配達員。
セッマイ道で飛ばしてね〜。
私を轢く気かー(▼皿▼)
しかも、なんかオカシイ。
よくよく見ると 
 


ノーヘルだったよ(▼皿▼) 




ねえ、大丈夫?
このご時世、どんな人でも働けるチャンスは有り難いけどね。
もうちょっと、ルールを設けた方がいいような?




・・と、言っても配達員以外でも、チャリンコマナー悪い人多いよね〜。
歩道なのに、チリンチリン鳴らす人もいるし、かっ飛ばしたり、車道なのに逆走したり。
こないだ見たオッサンは、車の前を一生懸命抜かれないよう自転車こいでたよ(笑)
あかんやろ!後ろの車困ってるし!



そんなワケで、配達員から脱線したけどよ、交通ルールを守ろう!
配達の新人さんは、プロ意識を持って配達しよう!




f:id:utanutan1096:20210726130540j:plain



オカーサンは、ここでバイトしないのかにゃ?



特技は、道に迷うなのにダメでしょ( ;∀;)
一時間遅れで配達よ☆




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク