独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

対応に四苦八苦

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

朝は大雨でした。
オリンピック開催中の今、天候が気になりますよね〜。



さて、昨日の続き。
その後もメール&電話攻撃が続き(笑)
深夜近くに返信作業をする事に。
酔っぱらって査定依頼するんじゃなかったよ( ;∀;)



そんなこんなで、1時間半以上かけて、返信。
賃貸で貸し出そうかと思ったけども。
変な人もいるだろうし、売却かしらねぇ。
よって、4社ぐらいかな?
良さげなところは。
あくまで机上査定なんで、下がるだろうし、高ければ高いで仲介手数料も高くなるし・・




でね、もし現地での査定をするとなると!
私的にはね、綺麗に使ってたんですよ!
だけど・・




T&Lの毛むくじゃらコンビが、汚す&傷つけまくりよ(▼皿▼)



以前住んでたところはね、マロンとずっと・・10年ぐらい住んでたんですが、一回マロンが壁を噛じって穴を開けてね〜。
ホームセンターで、材料買って隠したもんですわ。
だけど、それ以外は何もなくてね。
ホラッ、ウサギって基本無臭じゃない?(ウサギさん本体は、におわないのよ)
あと、私はたばこを吸わないし。
そのかいあってか、引き渡す時に担当者から、随分綺麗ですね〜と、褒められたもんですわ。
今じゃ・・( ;∀;)
壁も床もボロボロや・・



少しでもよく見せる為に、某有名お掃除会社に、バイトに行って、ノウハウでも盗んでこようかな(・∀・)




f:id:utanutan1096:20210730095251j:plain



僕は嫌にゃ!



不協和音で既成概念を壊せ〜♪
って、ごめんね、ロッチャン。
ロッチャンが喜びそうなところ、探すからね。





ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク