独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

もしかして、私ヤバイ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いです!
フツーに歩いてもバテバテなのに、慣れない気候で頑張ってる、オリンピック出場のアスリートの方々には、頭が下がります。



さて、タイトル。
以前も、保険営業してましたけど。
行き先はあるし、とりあえずノルマまでいかなくても、最低限入れればなんとかなったんですわ。



だけどね、今は違うの!
自分で全部探すんですわ。
ま、フツーの代理店とか外資系は、そうなんですけどね。
社長いわく、既契約者ひっくり返せばいい!と、言うけどよ。
加入の時に、これがいいです!と力説しといて、今はこれ!じゃ、どう?
みんな納得しないよね〜(笑)
上手く言えればいいけども、なかなか(笑)



そんな中、社長の、保険取るなんて簡単簡単!
なんで取れないの?が、かなりプレッシャーになり、ついにこのワタクシも




不眠症&不安症ですわ( ;∀;)




夜はね、お酒飲んでエイヤッ!と寝れるけど。
お酒パワーが覚めた頃に、突然不安になって、眠れなくなるのよ〜( ;∀;)
そんなんなんで、常に眠たく。
でも、眠れない。



うーん・・
占いが当たってる・・
私のリスペクトする占い師さんがね、1月に発表した占い(ネットで無料よ!)に、今年は不眠症不安症に注意となってたんですよ・・
うーん、絶対当たらないと思ったのに、当たったよ( ;∀;)



社長は、マーケットたくさんあって、忙しくなれば大丈夫!って、お気楽に言うけども。
そんな上手くいくかーい!



いつもヘラヘラしてる私ですか、気分はかなり




f:id:utanutan1096:20210502142854j:plain



陰々滅々よ( ;∀;)
あの強烈上司に邪魔されてから、ケチがついたような気がする・・



・・実は、更年期じゃないよね?





新宿通りかかったら





f:id:utanutan1096:20210802151715j:plain



噂の猫の広告(・∀・)



すぐ終わったよ(笑)




f:id:utanutan1096:20210802151747j:plain


そういや最近、イビキかいてないにゃ。




そうでしょ?( ;∀;)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク