40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

痛恨のミス!私のバカ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いですね。
日中ウロつくのがつらいです~。
相変わらず、不眠症でもあるので、更につらいわ。



さて、タイトル。
今年の秋こそは、FP1級を受ける気マンマンだった私。
先月、FP関連のホームページ見た時に、今月のアタマまで受付けをしていたのを確認済。
で、その後すっかり忘却の彼方へといってたのです・・



が!



そうそう!早く申し込まなきゃ!と思い出し、申し込み画面へ。
だけど、あれあれ?
う、受付が・・



終わってるーΣ(゚Д゚)



あれあれ?なんで??
私の見間違い?



よくよく見ると、今見てるのは「きんざい」の画面。
ま、まさか?
「FP協会」のホームページを見ると、1級は実技のみ5日まで受付。
そう!1級は学科受からないと、実技に行けないんですわ。
そして今回受けたかった学科の受付は、きんざいのみ。
実技は、年に1回だけFP協会で受けれるらしい。
しまった!うーたん・・



痛恨のミス( ;∀;)



と、とりあえず社長にバレると殺されそうなんで。
受けて落ちた事にしよう!
だって、合格率10%ですからね。
その前に証券外務員を受けて、ごまかしておくかな(滝汗)




f:id:utanutan1096:20210803145201j:plain




ちゃんと調べるにゃ。



ホントそう。
今まではね〜、会社でしててくれたから、ついつい。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク