独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

思ったより良かったけども

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑くて死にそうです!



こないだ横断歩道を渡ってたら、途中で点滅。
走って渡ったんだけど、点滅してるのに渡り始める、ベビーカーを押してる夫婦!
急ぐわけでもなく、のんびりと。
ア、アンタ赤ですよ!
案の定、途中で赤で止まってた車道側が青になり。
そこでやっと、急いでたけど。
てか、赤ちゃん連れてて危ないよねー?!
赤ちゃん連れだからって、免罪符になってない?
だって、走り出したバイクがワザとギリギリこの夫婦の方に寄せて走ってたからね〜!
何も出来ない赤ちゃんを、守れるのを親御さんなんだからね、気をつけて欲しいもんです。←電車でもベビーカー武器に、ドアが閉まるのを止めてるオカーサンを見たことがある!



さて、タイトルです。
一ヶ月前に、自分で白髪染めっていうのをしたワケですが。



www.utanutan.com



これね!




その前は違うメーカーでしたものの、ソッコー色落ちしたので、今回も一ヶ月したらダメだろうと思ってたんですわ。
だけどね、思いの外・・




黒々してるよ(・∀・)




若干、色落ちしてる?って、程度でカラス頭は現在。
コスパ的にも地肌にも髪にも、優しいからいいんでしょうが。
なんせ、黒髪が似合わなくてねぇ。
次は、もう少し・・いや、かなり茶色のを購入しようと思いまーす!
泡タイプが私的には、簡単でいいです!



f:id:utanutan1096:20210805174320j:plain


ボクも白髪が増えたにゃ。



白髪というか、黒いところが茶色くなってきたね。






ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク