独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

重症なのかしら・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日暑いですね〜。
コロナ陽性者数も、新記録を叩き出してるニッポン!
そんな私は、まだワクチン打ってないのよね。
なんか、ワクチン打ってから亡くなる人、増えてるようで。
それはちょっとやっぱり躊躇するよね(+_+)



で!コロナに感染しないようにするには、免疫力アップ!で、睡眠が大事なんだけど、前回書いたように、不眠症不安症が酷くなるばかり。



お酒飲んでるし、睡眠不足なんで眠りは早いんですよ。←タイミング逃すとアカンけどよ。
だけど、3時か4時になると、カッ!と目が覚めて、不安が押し寄せるのよ〜( ;∀;)
そのまま、浅く眠れる時もあれば、目がランランと。
ショートスリーパーじゃないんで、日々睡眠不足。



常にドキドキしてるし、緊張してるし、今の私血圧バク上がりじゃない?
気になって、うつ病チェックしたら、医療機関で診察して下さいだってー!←行かんけど
だって、行ったら最後、ずっと通わなきゃダメでしょ?
それは困るし、保険に入れないよね。



そんなワケで、日々ギリギリの私ですが。
いいんだか悪いんだかなのは、お酒飲んでるから、ちっとも痩せないのよ☆



ずっと営業してたけど、前もツライ時があったけど、とりあえず締切がすめば、元気になるのよね(笑)
思えば大手な会社の分、守ってもらってた事はあったよ。
それが、なーんもないからね。
私には、まだ独り立ちは早かったかもしれないな〜。




f:id:utanutan1096:20210806133150j:plain


元気だすにゃ。



ホントよね〜。
コロナ禍で余計動きづらいってのも、あるかもね。
社長は関係ないというけども、常識ある庶民はフツーは、積極的に人に会わないよなぁ。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク