独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

久し振りの肉体労働?は、大変でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

台風でっす!
でも、コチラは大したことなかったかも。


さて、昨日は派遣のバイトに行って来ました。
そう!流行り(←)のコロナ接種会場のバイトよ!



まあ、あまり詳しくは、話せませんが。
仕事自体は、案内なんで大したことないんですよ〜!
ただ・・



朝7時集合って、早くない?(・∀・)
接種スタートは9時半とかなのに!



4時起きでさ、3時間しか寝れなかった・・
集まったものの、若干の説明(笑)で、後は待機。
昼休憩も長いしね〜。



しかーも!
なぜか、初っ端からドクターの近く。
しかも、ドクターがやたら質問するんですわ。
そりゃ〜、バイトリーダー的な風貌かもだけど(笑)
私。。



なーんも教えて貰ってませんから!( ;∀;)
その都度、バイトリーダー呼ぶ始末。      



そんなこんなで、なんとか夜の7時前まで頑張りました!
でもさ〜、久し振りに立ち仕事で腰が痛くて大変。
だけど、スタッフはみんな感じよし!
お客さんからも、ありがとう〜なんて言われて、心が軽くなった感じ。
また行ってもいいかなー!なんて、思ったよ。
・・もっと、時間短いのないかな?←アカンタレ



ただね、慣れない仕事で、めちゃ疲れたんですわ。
終わって、控室に入った時に、鏡にうつった自分の姿見てビックリ!



誰や、このオバチャン?( ゚Д゚)



キャー!顔がヤバイよ!
動いて暑かったもんだから、化粧がヨレヨレ。
近くに扇風機が回ってたんで、髪はボサボサ。
アカン・・せっかく・・



ドクターの近くだったのに〜!
コラッ!違うだろ!



興味があれば、皆さんも是非(笑)




f:id:utanutan1096:20210808181556j:plain


かっこいいドクターだったのかにゃ?



若いドクターよ(笑)
他の大先生と違っててね、流れを読んで行動してたわよ~。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク