独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

これはさすがに苦手です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

めっちゃ暑い!
37度って、死ぬ。
昨日は、風が強かったですね〜。
今日の午前中までは、凄かったです。


そういえば、オリンピックが終わってました(汗)
開会式もだけど、閉会式・・
あまりのショボさにビックリ!
もっと、コレこそがニッポン!てのを世界は観たかったんじゃないの??
私なら、開会式はアニメと相撲軍団と歌舞伎軍団ぶちこみますけど。
閉会式は、東京音頭じゃなくて、もっと大量に阿波踊りとか、三味線軍団とかもってくるわよ〜。
あと、太鼓軍団と共に、お神輿とかいいじゃない!
前の長野オリンピックの開会式の方が、断然良かったような?
世界の小沢のオーケストラが終了後に、ブルーインパルスで、震えたわよ〜!
世界が震える演出希望よ!←終わったけどよ。




さて、タイトルです。
相変わらず、漫画大好きな私。
無料で読めるって、素晴らしい!
まあ、途中から有料になるけどよ。
でね、漫画ばっかりみてるから、広告も漫画の宣伝率高し!
こないだ人面瘡のが気持ち悪い!と書きましたが。
最近は、嬉しいことに出てこないのよね。
で、新たな広告が、私が好きそうな、神様もの。
絵も綺麗だし、いいんじゃない?!と、お試しをみてみたら。



・・
・・・



オイ、コラッ!コレって・・




BLやないかい(▼皿▼)
ボーイズラブよ!



そんな趣味ないわよ〜。
その差別とかは置いといて、そもそも私が好きなのは、純愛ものとかファンタジーなんですよ。
特にこういったのが大好きで。



f:id:utanutan1096:20210810173517j:plain



コレはね、珍しくちゃんと買ったんですよ。
そろそろ次の段階を・・と思ってるのに、また続くとなって、地団駄踏んでるけどね。



しかし、BLって女子が読むもんなんだろうか?
オバチャン、悩むわ〜。



f:id:utanutan1096:20210810174127j:plain


イケメンが多いとか。



うーん、このお試し以外は、みたことないからな〜。
否定はしないけどね~。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク