独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

世の中、そんなに甘くない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、久し振りに涼しいです!
爽やかな朝なんて、久し振りだったわ〜!


盆休みの今!
バイトはやっぱりなかなか入れないね〜(笑)
エントリーしてりけど、ダメダメですわ( ;∀;)



さて、タイトルです。
マンション売却→引っ越し!を達成するために、絶賛断捨離中の私。
お陰さまで、随分片付いたけど・・
まだまだまだまだ、物でいっぱい!
まあ、殆どがTちゃんのですけど。



そんな中、前にも書いたけど、いらない本やらDVDも断捨離。
そう・・



BOOKOFFよ(・∀・)



箱に詰めれば、無料で取りに来てくれるなんて、知らなかったわ〜。
アレ持ってBOOKOFFに行くのは、ツライわよ。
そんなワケで、せっせと箱に詰め取りに来て貰うことに。
査定は3〜4日かかるとか?
気になる金額ですが、処分品とはいえ、綺麗なのもあったんで、少しは金額に期待できるか??と思ったのよね〜。



そして、ついに査定結果が出たのでーす!



結果は?



バラバラバラバラバラバラ



ジャンッ!



f:id:utanutan1096:20210812164337j:plain


1134えーん!




ま、そんなもんか。
ランチ代ぐらいになったし、処分もできたから、いいか!




f:id:utanutan1096:20210812164359j:plain


処分の本が多いにゃ。


ま、100円で買ったのも多いからね~。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク