独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

戦いに負けたよ・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨でジメジメしてますね。



私が今、住んでるところは小雨程度なんですが、場所によっては、災害級の大雨。
台風でもないのに、どうしたんでしょう??
ホント、川が増水しだしたら、素早く逃げて下さいね。
普段と違ってね、増水した川ってのは、流れが速いのよ〜。
私、子供の頃に流されそうになった事あるから!←マジです。
泳ぎに自信があった私ですら、命の危険を感じたからね。
早く、雨が止んでくれるといいのですが。



そんな盆休み。
バイトも激戦に破れ( ;∀;)( ;∀;)
Tちゃんも、家に帰ったもんだから・・




私、ロンリー!




あ、ロッチャンがいたけどよ。
仕方ない・・酒でも買いに行くか!←
行く前に、スーパーの広告をチェック!
お酒はね、元々安いスーパーなんでチェックはしないけども、他の食材は常にチェックしてるんですわ。



で、本日の広告の品で、買いたいのは



某メーカー菓子パン→50円
某メーカーカップラーメン→78円



フフフ、コレだな・・
あ、私のお昼は外食は別として、大抵パン1個か、カップラーメンなんですよね。
貧乏( ;∀;)ってよりも、お昼にガツンと食べると、太るんですわ。
こないだバイトの時もね、お昼休憩だけだから食べとかなきゃ!と、ガツンと食べたら太った( ;∀;)
だから、セーブして食べないとダメなのよ〜。
ホント、大変なんですよっ。
忙しい時は、ジュースだけとかにしたり(汗)
とりあえず、糖分入れとけ!って、感じ?
ホントは、サラダチキンとか、おにぎりとかの方がいいんでしょうが、身体がジャンキーなモノを求めるのよ〜。
ケーキをお昼ごはんにする時も、あるよ!



よって、お昼過ぎにいそいそと、目指すスーパーへ。
世間は、盆休み。
そして、土曜日って事もあり、まあまあ混雑してる店内。
よおーし!目指すコーナへ、ゴー!
と、行ってみたら、なんと!



ないっ(・∀・)



ウソ??
いつも、夕方行ってもあるのに?
だ、誰だ?



買い占めたのは(▼皿▼)



一人4個迄だけどよ、周りを見ると家族で来てるんですわ。
こんだけ安いし、夏休みだし、みんな限度迄買うよね・・
しまった!朝イチで行けば良かった。←そこまで?




チクショー!戦いに負けたよ〜!




f:id:utanutan1096:20210814145807j:plain



もっと美味しいパン買うにゃ。



そうなのよ!
でも、パン好きだからね、パン屋さんのは逆に食べすぎるというか。←3つぐらい食べちゃうよ。
適度に甘くて、大きくて、カロリー500以内のがいいかな(・∀・)
因みにカレーパンも好きだけど、めちゃくちゃ物足りなく。
やっぱり、甘くないとダメみたい。
カップラーメンはね、あのアブラが軽く胸焼けするので満足するのよ(笑)



 
ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク