独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

お盆の怖い話①

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨、止まないですね。
程よい雨ならいいんでしょうが、災害級の雨。
そーいや、2年前のお盆に帰省した時は、台風でね〜。
幸い大したことなく、台風はね過ぎ去ってしまえば、いいお天気でしたから。
だけど、前線となるとなかなか。
・・実家も今のところは大丈夫とのことだけど。 
川が近いので、心配!



さて、タイトルです。
お盆といえば、ご先祖様が帰ってくるんですよね〜。
ご先祖様と言えば、霊体!
だけどね、私、霊感は全くないワケでもなく。
なんかアヤシイな〜!と思うけど、視えないんですわ。
よって、金縛りはあるけど、視た


だけど、Tちゃんは違う!
視えるんですよね〜。
そんなワケで、怖い話を。
あ、いや〜ん!怖い!眠れなくなる!って、方は読まないでね☆



Tちゃんの怖い話・・

会社で夜勤で、設備導入の為に現地に行った時の事。
まだオープン前のビルの中、商品も何も入ってない状態で。
いるのは設備導入の為の技術さんばかり。



そんな夜中。
技術さんに、指示をしてたTちゃん。
ふと、見ると柱の向こうに女性の姿。
あれ?女性なんていたっけ?
と、不思議に思い、その場にいた人に、




T: あの人は誰ですか?



技術: は?誰もいないよ?



T: えー?柱の向こうに女性がいますよ?



技術: えー?見えないよ、そんな人?
な、なに言ってんだよ!



ビビりだす、技術者さん達。
嘘だー!と、思って、確認に行くことに。
だけど、姿が見えたはずのその女性、近くに行くと・・




いない




あれ?消えた・・と、答えるTちゃんに、震えだす現場!



周りは、様子見に来たスタッフだよ!と、言うけども。
流石に、その場所から移動するなら足音もするだろうし、そもそもオープン前の現場にしかも夜中に、来るわけもなく。
てか、消えたから。
やっぱり



幽霊??




・・
・・・



キャー!




っというワケで、心霊体験の多い、Tちゃん。
他にもあるけども。
そんなワケで、明日は私のお話を☆



f:id:utanutan1096:20210815140602j:plain



ここは僕がパトロールしてるから、大丈夫にゃ。



そうね、ロッチャンが来てから、怖い体験はないかも?





ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク