独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

お盆の怖くない話

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はね、お盆の怖くない話ですよ~!!


お盆お盆!といえど、今年もまた帰省できず・・
ええい!忌々しいコロナめ!
だけど、年末こそは帰省するつもり。
さすがに、父が心配だよ・・


亡くなった人が帰ってくるお盆ですが。
いまだに、母が帰ってきた感じはなし。
いや、帰ってきたかも?だけど、生憎視えないんですわ( ;∀;)
霊感と言ってもなぁ、怖いのはわかるくせに、怖くないのは全くわからないという、ポンコツぶり。
だけど、今年はね叔父も亡くなった後だから、なんかあるんじゃ?と思ってたわけですよ。




そんなお盆中。
布団の上でゴロゴロと、ネットを見てた私。
そろそろ寝るかな~!と思って、無意識に寝返りを打ったその時!



なんか・・



白い球体がある!!( ゚Д゚)



特に怖くもないんですよ。
あ!と思ってみたら、大き目の白い球体が目の前にあって、すぐ消えた・・
うーん、なんかの目の錯覚?と思って、ほんと怖くなかったんで、すぐ寝れた。
これが、黒いのだったら、ビビッてたかも。



そして、この朝奇跡が起こったのです!


ずっと不眠症でね、朝の4時ぐらいから眠れなかったんですわ。
それが、この日。
目覚めて時計を見ると・・



8時!!



えー!!
こんなに寝れたの久しぶり!
寝るのが遅かったとかじゃないんですよ。
12時前後だったような気がするので。
奇跡や・・
うーん、母やら叔父が寝させてくれたのかなぁ?





ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク