独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

もう止まらない・・食べすぎ注意

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気ですね。
風が強いけども、灼熱の暑さではなくなりました。
そろそろ秋なんですかねぇ。


さて、タイトルです。
あ、食前中後の方は、後で読んでね!
私と言えば、便秘クイーン!
キウイフルーツ食べたり、きのこ食べたりして乗り切ってるんですが・・
今回は、なかなか頑固で。
Tちゃんから、海草がいいよ!と聞いて、ワカメやらもずくやら食べるんですが、今一つ。
こんな時は、やっぱり



アカモク



前にも書きましたが。




www.utanutan.com


これね。



なかなか売ってないんですわ。
海の街に行けば、売ってたりするんですけどね~。
だけど、西友で見つけたんですよ!
まぁ、こんなしょんぼりな量で200円とは高いな~!と思ったけども。
もずくだと、倍買えるからね。
背に腹は代えられないって事で、購入。



で、それを火曜日の晩に食べまして。
あんなしょんぼりな量だったのに、なんと!




スリムドカン



アカモク、なかなかやるよのう!と思って、水曜日の昼にももう一回食べた私。



その夜、夏休みを終えて帰って来たTちゃんが、ドライブ先で買ってきたらしく、お土産!と持ってきたのが



f:id:utanutan1096:20210819132944j:plain


アカモク



さ!夜食べるよ!って事で、出してくれたんだけどね。
わ、私・・昼にも食べたんだな・・と抵抗したけども。
結局、半分以上食べたわけですよ。



そして翌日。



案の定・・



スリムドカン( ;∀;)



何度もトイレに行く有り様。
すっきりしたけど、ここまでドカンでなくてもいいのよ( ;∀;)



そんなわけで、便秘の皆様。
お試しあれ。←食べ過ぎ注意




f:id:utanutan1096:20210819133010j:plain


便秘と下痢の間には、ならないのかにゃ?



いわゆる快便ね!
ないよ(・∀・)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク