独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

チキン過ぎて困る

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日の朝、大雨&雷でビックリしたわ〜。


さて、タイトル。
昨日の続き。
夜は、お酒パワーで寝れるけど、しばらくすると、Tちゃんが起きて来て(早寝早起き)トイレへ。
そこで目覚めるんですよね〜( ;∀;)
私が目覚めた事によって、甘えさせてくれる!と思ったロッチャンが、寄って来るし(笑)



全般性不安障害チェックをみると、どのサイトもすぐに病院へ!となるんですわ〜( ;∀;)



だけど、行ったら最後だし。
仕方ない。
苦痛を早く、解除しないと!



そう・・



お客さんの職場へゴー(・∀・)
因みに私一人だと、うじうじ泣いてるだけなのですが、Tちゃんに行ってこい!と怒られた。



その行く時の電車の中で、なんかあったら強烈上司に損害賠償を請求出来るのか?と、調べ始める壊れたうーたん。←営業妨害からの精神的苦痛だからね〜。
もう、壊れた私に怖いものは、ない!



で、弾丸のように向かった先に、お客さんがいた!
ビックリしてたけど(笑)
ちゃんと、前の解約した?って聞く私に、震えながら、はい。と。
うーん、アヤシイなあ・・



あんまり、追いつめたら可哀想なんで、それだけ聞いて、雑談してお菓子渡して帰ってきたよ。←餌付けは必要。
LINEで、ご迷惑おかけしましたと来たし。
とりあえず、一旦終了!
ご心配おかけしまして、すみません。
来月の今頃、また騒いでたらコレですから。



しかし、なんとかならないかなぁ、あの上司。




今日のうーたん・・食堂。




f:id:utanutan1096:20210823173123j:plain



たまには、休肝日。
カレーよ。




f:id:utanutan1096:20210823173218j:plain


もっと、気を大きくもつにゃ。


チキンで、困るよ( ;∀;)


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク