独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

本日の私のしょーもない失敗

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日暑いですね。
明後日は、かなり暑いとか?
早く夏が終わって欲しい。



さて、タイトルです。
ま、ホントにツマラナイですよ(笑)



今、マックでね、ハワイシリーズのハンバーガーが出てるじゃないですか!




f:id:utanutan1096:20210824170022j:plain


これね。



ハワイと言えば、ロコモコもですが、ガーリックシュリンプも有名!
初チャレンジ!って事で、本日のランチにと購入。
だけど冷静に考えて、前も某パンケーキ屋で、ホンマモンのガーリックシュリンプ頼んで、失敗したような・・
ま、天下のマクドナルドさんなら、大丈夫!と思って、パクッとな!


・・
・・・




ビミョー(・∀・)
やっぱり?(笑)



辛いというか、ショッパイ?
あと、ガーリックがスンゴイの!
コレ、ランチに食べたらアカンヤツ?←はよ、気付け!



うーん、エビとニンニクがたまらなく好きな人はいいけども。
そうでもない人は、アカンかな〜(笑)
とりあえず、ニンニク臭が半端ないよ!



そんなニンニク女の次の行き先は?
仕事をまたまた放り捨て(←)向かう先はスカイツリー
そう!



ブルーインパルス



夏休みだけど、平日だし緊急事態宣言中だから、空いてるハズ!と、思ったら甘かった・・
前回のオリンピックの時は、飛行時間が当日の午前発表(正午近く?)だったから、割とすんなり行けたけど。
今回は、前日発表。
よって・・




凄い人(・o・)



テレビカメラまで来てる有様。
こりゃ、ヤバイと急いでツリー近く行ったけど、人でいっぱい!
しかも前回と、ルートも違う。
えー?どこどこー?といってる間にやって来てね、しかもビルが邪魔で殆ど撮れなかった・・
って事で、



日テレが来てたんで、コチラ見てね(笑)



www.news24.jp



飛行が終わったら、ソッコー離れたわよ~。
ホント、凄い人だった!



f:id:utanutan1096:20210824171742j:plain



ニンニク臭いから近寄るにゃ!




そ、そんな!
ロッチャン、臭いの好きじゃない!




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク