独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

怒り方も人それぞれ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑い暑い、焼豚になるー!
外に出るとヨレヨレですわ。


さて、タイトルです。
度々書いてますが。
異動になってからの、Tちゃんの・・



イライラ加速中(▼皿▼)



まあ、異動してから仕事の量が増えたのが、原因ですけどね〜。
閉じ籠もった部屋から、雄叫び(←)がよく聞こえるんですわ。
私はまたか・・ご飯、お預けだよ(下手すぎてご飯作らせてくれないよ☆)で、終わるんですが、ロッチャンの情操教育(えぇ?)が心配!
猫って、人間の喜怒哀楽がわかるっていうじゃない?
特にの感情を。
・・と、思って心配してたけども、イライラマックスになると




ぶーにゃーん!助けて〜!



と、オッサン一人と一匹で甘えあってるから・・大丈夫?



それよりも、Tちゃんの身体も心配よ。
帰ってくると、大抵ゴミ箱に食べ終えたお菓子の袋がいっぱい!←私のよ!
Tちゃんね、イライラすると食に走るんですよ。
昔ね、付き合い始めた頃に大喧嘩した時に、怒りながらお菓子食べてるんですよ。
私は、怒ったりすると食欲がなくなるタイプなんで、Tちゃんの事よくわからなかったから、お菓子食べるってことは、そんなに怒ってないんかいな?と思ってたのよね〜(笑)
実は逆だったと、後から聞いてビックリよ。



そんなワケで、Tちゃんから家にお菓子をおかないで!と言われてるけど、そもそもソレ、私のだからね(笑)
うーたんが食べな!と買って来ても、結局自分で食べてるからな〜!



私は食べると言っても、微調整しながら食べてるんでね〜、Tちゃんの食べ方はそれ大丈夫?なレベル。
最近は、食べてるの見かけたら、それ〇〇カロリーだよって呟いてるけども、それでも食べてるからね(笑)
頭やら心臓にこないのを、願うわ〜。




f:id:utanutan1096:20210827121026j:plain



Tちゃんいなくなると、誰が僕の相手するにゃ。


いやいや、私が飼い主よ(・∀・)
てか、ちゃんとご飯もおやつもブラッシングも、してあげてるの!


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク