独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイト先のフェイスシールドに殺される

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も涼しいですね~。


さて、タイトルです。
性懲りもなく、日曜日にまたバイトに行ってきましたよ。←時短だったけど
今が旬?の、ワクチン接種会場のバイトね。
だけど、コレもなかなかの争奪戦なんですよね~。



そんなバイトですが。
会場によってはね、フェイスシールド着用のところがあるんですわ。
ただでさえ暑いのに、フェイスシールドですよ。
殺す気か!と叫びたいけども、仕方ないか。



で、そのフェイスシールドね。
フェイスシールドマスター(←)としては、このタイプがいいんですよ。



f:id:utanutan1096:20210905181814j:plain



メガネタイプのヤツ。



あんまり苦しくもなく、暑さもまだ我慢できるかしらね。



で!ダメダメなのが、ゴムタイプのヤツとか、ヤッスイのもダメ!
今回、ヤッスイヤツだったんですわ。
もうね~、暑い上に息苦しいんですよ。
1時間もつけたら、フェイスシールドに水滴が・・
汗よね~。



お客様を案内して、座ってもらって説明しなきゃいけない担当だったんですが。
その場所へ行くのに階段を下りたり、上がったり。
この時点で息切れ。
説明中は、酸素が足りないよ・・状態。
体力は有り余ってったけども、酸素不足&暑いで死にそうに。



フェイスシールド・・
用意してくれるのはありがたいですが、許されるのなら自分で用意したいわ~。
もう苦しいのは嫌( ;∀;)




f:id:utanutan1096:20210906160820j:plain


そんなに苦しいのかにゃ?




ただでさえ、マスクで息苦しいのに、階段の上り下りにフェイスシールドよ!
〇〇区に入るときは、気をつけよう!←区によって違う





ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク