独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ごめんなさい、ギブアップです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

久し振りのお天気ですね。
毎日、穏やかなお天気だといいんだけどね~。


さて、タイトルです。
えー、私の本業で応援してくれた皆様。
ごめんなさい!
私・・・



仕事、辞めました( ;∀;)



体力は有り余ってるのですか、心がダメダメで。
前の会社ならね、ここまですれば良かったのが、もっと取ってこなきゃダメで。
1日3件アポだー!と、言われてたけど、このご時世無理。
話も当初と違うし、邪魔はされるしで、今までの人生、生きてきた中でこんなにも眠れなくて不安なのは、初めてよー( ;∀;)
Tちゃんにも相談したら、このままだとヤバいし、辞めるなら今じゃない?って事で。




そんなわけで、社長には辞めます!と、言ったらアッサリOKだったけど。
サインもなんもないし、社保はもともとないけどよ、各保険会社にも連絡しなくていいのかな(汗)
まあ実質3ヶ月だから、いいのかなあ?
ま、最初からトラブル続きってのは、やっぱりうまくいかないもんです。
しばらくは、営業はコワイので、派遣の事務でもしようと思ってます。



そんなわけで、早くもギブアップでごめんなさい!!
ちょっと、心のケアをしつつ仕事を探そうかと思います。





f:id:utanutan1096:20210907142844j:plain



これで眠れるにゃ。



残った処理もありそうかなぁ??
・・もうさすがにないか。
もう数字に追い込まれないから、大丈夫かな?




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク