40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

コロナじゃないのよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

久し振りのいいお天気。
お布団を干しました。
取り込んだ後の、爽やかな私に上の部屋から



パンッパン


と、何度も布団を叩く上の住民・・
そ、そこまで叩かなくても?ぐらい叩いてますけど。←ストレス溜まってる?
ホコリが落ちる&ウルサイで、管理会社から布団パンパンしたらアカンって、言われてるのに〜!
と、まあ叩くのは、お布団にもよくないみたいね。
なんで、昔から布団は叩く習慣があるのかな?



さて、タイトルです。
この季節になると、咳喘息が出る私。
いつもなら素早く病院へ行って、吸入薬を処方してもらうんですか、このご時世にゴホゴホしながら病院に行くと間違いなく



嫌がられるよね( ;∀;)



まだ暑いのもあるし、そんなに酷くなく我慢できそうなんで、そのままにしてるんだけど。
どうにも空気の悪いところに行くとダメなのよ。
そう、私の大好き・・



Bookoff( ;∀;)



昨日ウキウキで行ったけども、入ってしばらくすると咳が止まらなくて。
特にエアコンの下にいると、ダメダメ。
場所移動して、ふう止まった!と思ってもすぐにゴホゴホと。
周りの目が気になるので、ソッコー帰ったわ〜( ;∀;)



ちなみに熱も全くなく、咳のみでピンピンしてる。
咳喘息は風邪ひくと昔からなってるし。
昔と言ってもね、実家にいた時はならなかったんですわ。
都会に出てから、咳喘息が出るようなったなぁ。
出ると苦しいからね、ほんとなんとかならんもんかな。



f:id:utanutan1096:20210910152937j:plain


喘息じゃないにゃ?


うん、咳だけだからね~。
だけど、咳喘息からほんとの喘息になる人が3人に1人みたいだから、気を付けないと。


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク