40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

これは面談です。。か?

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

曇りかな〜と思ってたら、晴れてた。
よくわからない天気だね(・∀・)



さて、タイトルです。
登録してる派遣会社から、エントリーしてみませんか?と、電話が来たのよね。
仕事内容のメールが来たので見てみると、保険絡みの事務だけど、私にもなんとか出来そう。
しかも、場所がね!



オシャレ青山よ☆



おおー!場所がいいじゃない!←そこ?
って、事でエントリーをし、トントンと面談まで来たんですわ。
・・いいですか?面談って聞いたのよ、私は。




因みにこの最初に電話くれた人と、現地で対応する人は違うそうな。
前日に担当者から電話が来ますので、宜しくお願いします。との事で切ったけど・・



その後、電話なかったよ☆



そして、当日。
面談に当たっての打ち合わせがあるので、現地で30分前に集合。
・・ねえ、面談って言ったけど、これ面接じゃない?
と、思いながらも、いざ現場へ。
面談といいつつ、3人がお出迎え。
しかも、全員女性な上に、ボスがコワイよ( ;∀;)
あ、面談はね、派遣会社の担当者も同席よ。



で、打ち合わせ通りに進んでたけども、打ち合わせでは、言わないで!と言われた事を質問され。
チラッと横の担当者に、いいんですか?と聞いたら、はいって。
・・あれ?
しかも、資格がいらないはずなのに必要だったり、なんかチョコチョコ抜けてるから、私もテンパって挙動不審に(笑)
てかさ、そもそも可否があるって事は



面接だろ!(▼皿▼)



そんな挙動不審な私に、明らかに機嫌が悪くなる担当者。
だって、仕方ないじゃない!言うなと言ってた質問くるわ、資格いるわ、話通ってないし〜。
そもそも最初から、面接ですと言ってくれれば、それなりに考えてたのによ。




よってボロボロで終わった面談と言う名の面接。
結果は勿論



ダメよ(・∀・)



まあ、でも良かったかも。
強がりでもなく、あんなコワイボスに、子供じみた担当者じゃ先が思いやられるわ〜。
そう!人材派遣会社ってね、やっぱり出来る担当者がいいよ!
10年ぐらい前の担当者は、めちゃめちゃ良かったんだけどなぁ。



そんなわけで、次は当たりが来ますように。




f:id:utanutan1096:20210911132930j:plain



ちゃんと準備するにゃ。



そうね、派遣会社の流れがよくわかってなかったからね〜。
次はもっと、答えられるようにするわっ。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク