独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

すごすごと病院へ行って参りました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もまた曇り・・のはずが、晴れてましたよね??
天気予報もあてにならないな~。
だけど、随分と涼しくなりましたね。


さて、砂塵効果なのか、咳がひどくなった私。
咳するたびに、血の味もするし、苦しいわで翌日に、観念して病院へ行ったわよ~。



で、いつもお世話になってる病院ですが、1階待合室はすでにすごい人・・(診察室は2階なの)
だけど受付をすますと、はい2階でお待ちください。と言われた私。
ん?なんでや??と思って上に上がって、待合室で座ってたら・・
どうやらワクチン接種でみんな待ってた模様。
純粋に診察で待ってるのは、私だけ??
だけど、ワクチンの合間合間で診察をしてるらしく、なんだかんだで30分ぐらい待ったかしらん?



診察の結果は、やはり咳喘息との事で、吸引薬とその他もろもろの薬を処方してもらったわ~。
これで良くなるといいけど・・
でも先生いわく、急には効果ないとの事で、2週間は続けてくださいとのこと。
急に効果はなくてもいいから、面談の時だけ咳き込まなければいいの( ;∀;)
なんせ喋ってると、咳き込んでくるんですよ。
飴とか効果なんてないしね~。
面談の前に、咳が止まらない旨言ったほうがいいのかな??




そんなわけで、薬軍団



f:id:utanutan1096:20210916170717j:plain



これを2週間か・・( ;∀;)




晩御飯はTちゃんのリクエストで、夢庵のテイクアウト




f:id:utanutan1096:20210916170818j:plain



勿論、Tちゃんですからね、株主優待券で購入よ!
ただ、量が少なかったみたいね・・
いや、ふつうの人にはちょうどいいんだけど、Tちゃんは大飯喰らいですから(・∀・)




f:id:utanutan1096:20210916184511j:plain



食べ過ぎにゃ。


うん、でもTちゃんもだいぶ小食になったのよ。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク