独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ファットカップルの1日。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はお天気な上に、暑いですね〜。


さて、タイトルです。
私とTちゃん、そこまでデブじゃないけども、もうちょい痩せたほうがいいんじゃ?なレベル。
そんなファットカップルですが、今日はウォーキングに行こう!って、事でテクテクと上野へ。



今日は祝日って事で、上野も凄い人。
公園内のスタバなんて、溢れてたわよ!
私今更ながら知ったけど、上野動物園とか、美術館って予約制なのね。
駅の広告でよく、美術館の案内がされてるんですわ。
なかなか魅力的でね〜、知らずにそのまま行くとこだった・・



そんなワケでファットカップルは、フラフラと公園内を歩く事に。




f:id:utanutan1096:20210923171957j:plain



蓮が綺麗ですね~




f:id:utanutan1096:20210923172028j:plain





f:id:utanutan1096:20210923172051j:plain



鴨ちゃんもいる。




ふー、もうちょい歩くか!って事で、今度は秋葉原まで、歩き。
そこで、素直に歩いて帰ればいいのにね、お腹空いたんだな・・って、ついつい




f:id:utanutan1096:20210923172231j:plain



食べちゃった(・∀・)



二人共タイ料理が、好きなのよ~。
ここは、秋葉原ヨドバシカメラの上にある、ティヌーン?ってお店だけども、タイ料理にウルサイTちゃんが唸るほど、美味しかったです!
しかし、せめて麺だけにすればいいのに、食べすぎだよね〜(笑)




だけど!なんだかんだで歩いた歩数は




f:id:utanutan1096:20210923172527j:plain



15000歩越え!



まぁまぁ頑張ったんじゃ?
とりあえず、ボチボチ頑張るわ〜。
  


f:id:utanutan1096:20210923172639j:plain



そんなに食べたら、ダイエットになってないにゃ。



ま、お酒飲まなかっただけ、マシって事で(汗)



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク