独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

人の不幸は蜜の味なのねぇ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はくもり。
昨日、一昨日と比べるとすっかり涼しくなりましたね。


さて、タイトルです。
えー、私のブログですが、ブログ村と人気ブログに登録してるんですわ。
で、貧乏だしー、一応節約もしてるしー!なんですが、私の戦略が足りないのか、ランキングの伸びはイマイチ。
き、奇特なファンに申し訳ないっ( ;∀;)




いや、ランキング上げる手段はわかってるんですけどね〜。
ホラッ、貧乏カテゴリーってことは、奇特なファン以外は大抵、人の不幸は蜜の味なんじやないかな?
だって、私もそうだもん。←コラッ 
実際、仕事辞めたー!とかバイトがーとかなると、閲覧数アップなのよ(笑)




この貧乏カテゴリー、、Tちゃんが貧乏じゃないので、全く説得力なし!
私だけだとね、ランチはパン、晩御飯は酒とポテチ!とかでネタになりそうだけだけど、Tちゃんは美味しいもの好きだからね〜。
一応財布は別々だけど、私が貧乏過ぎるので、Tちゃんがご飯代出してくれてるんですよ。


・・
・・・



ありがたや( ;∀;)



早く事務でフツーに稼ぎたいな!
恐らく、来年引っ越したらカテゴリー変更するので、宜しくね〜。



そんな、晩御飯。
Tちゃんのふるさと納税品。




f:id:utanutan1096:20210925133459j:plain



カニ(・∀・)



我が家にカセットコンロがない(この辺が貧乏)ので、カニをぶちこんでみました。
高級品は、大抵ふるさと納税
Tちゃんは、税金対策で色々やってまして、そのおこぼれを頂いてます(笑)



f:id:utanutan1096:20210925133716j:plain


オカーサンは、なにあげてるにゃ。



冷静に考えたら、住まいを提供してるわ(・∀・)←Tちゃんは、車の為に別に家を借りている





ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク