独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

服がないよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

台風一過。
皆様、大丈夫でしたか?
こちらは、思ったより雨も風もなく。
それてくれて、良かったですよ〜。



さて、タイトルです。
今までのお仕事は営業だったんで、スーツだったんですわ。
で、辞めたのを気に、何着が投げ棄てた私。
もう、営業なんてしねーからな!と(笑)



今回の仕事は事務。
会社から、オフィスカジュアルで出勤して下さいと言われたけども・・



服がないあるよ(・∀・)



イマドキのオフィスカジュアルって、どんなんよ??と思いつつ、貧乏な私はとりあえずGUへ。
最近の流行りもわかってないからね〜。
とりあえずざっと見て、



スカートは、まだロングが流行り
シャツはズボンにイン 
スカートにもイン
トップスは、短めが流行りつつある
シャツの衿が大きめのフリルが流行り


以上



・・私が若い頃流行ったのが、また流行ってきてる??
うーん、ロングスカートはこけそうになるから、あまり好きじゃないのよねぇ。
そして、1番困るのはシャツをイン!
若い子ならいいけどさ、おばちゃんのビヤ樽候補の突き出た腹じゃ、アカンやろ!
ホント、このお腹どうにかしたい〜。
年齢と共に、突き出してくるこの腹!
どうすればいいの??←痩せればいい



そんなワケで、GUじゃちょっとと思い、ユニクロにも行ったけども、似たようなもん。
とりあえず、シャツとスカートを色違いで買って、寒くなったらカーディガン羽織るって感じでいいのかなー?



それよりも、お腹よお腹!
唯一家にあったスカートがね、前はキャー!ユルユル〜だったのに、今じゃギャー!パツパツ
ヤバイわ。



お金稼ぎたーいのもあるけど、やっぱり夜バイト行こうかな?
そうすると必然的に



禁酒になるからね(・∀・)
仕事によっては、運動になるよ!



そんなワケで、服購入したいけども、大きめサイズを買うか、痩せてから買うか、迷うところだわ・・



f:id:utanutan1096:20211002164137j:plain



どーせ痩せないから、今買うにゃ!



おだまり(・∀・)
でもその可能性大!


ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク