独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私よりサザエさん症候群が酷い人

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気〜。
布団カバーやら、カーペットも洗っちゃったよ!



昨日、我が家からちょいと遠いのですが、某100円ショップに行って来ました。
ホントは近くので良かったんだけど、たまには大きな店舗に行きたい!と思ってね〜。
ま、それが失敗だったんだけど
え?ホラッ、宣言明け台風明けの土曜日って事で、みなさんお買い物に来たのか、レジが長蛇の列!
ディズニーもビックリなぐらい、並んでるのよ!←決して誇張ではない!
アンタら、他に行くとこないんか?!って思ったんだけどね〜。←お前もな。
でもね、最近100均とか言いつつ、100円以上のが多いのよ!
よって、貧乏オバチャンとしては、Seriaの方が好きかなー?
カワイイのも多いしね!



さて、タイトルタイトル!
私以上に騒ぐ人は我が家には、Tちゃんしかいませんが(笑)
異動が決まったものの、引き継ぎもあるし、完全異動はまだ先。
金曜日も、日がなリモートミーティングばかりで、廃人になってるし。
疲れると、私がパソコンと格闘してるリビングにやってくるんだけどよ。
その度に



はぁ・・



と深いため息をつき、そして



死にたいよ・・



って、



なんでやねん!(▼皿▼)



まあ、かまってちゃんなんだけど、コッチはコッチで格闘してんだよ!←冷たい?



そもそもね、Tちゃんって、いい会社て働いてるし、金持ってるし、いい車もあるし、何が不満なのか?
・・まあ、私と付き合ったのが1番ハズレくじなのかなー(笑)
だけど、厄介な性格のTちゃんに併せてる私に、有り難いと思ってくれないと!←ホント
他の人から見たら羨ましいと思われるTちゃんも、色々悩みがあるのよねぇ。



何か趣味でもあれば、楽しいのかな・・と呟いてますが、ドライブとかツーリングとか、お金かかりそうな素晴らしい趣味があるんですよ。
土日に、ツーリングでも行ってリフレッシュすれば?と言っておいたけどね。
あ、私はBookoffとか、いかに課金せずに漫画を読むか?とか、ツマラナイ趣味なんだけどね〜(笑)



まあ、私も働きだしたら、また悩みも出てくるんでしょうが、もっと楽しい趣味でも見つけて、リフレッシュするようにするわ〜。



目下の悩みは、夜からTちゃんのサザエさん症候群が、酷くなるからヤダな( ;∀;)



昨日のスナックうーたん



f:id:utanutan1096:20211003173756j:plain



ビーフシチュー(・∀・)



特売ルーを使ったけど、お肉がいい(でも半額)と美味しいね!




f:id:utanutan1096:20211003173721j:plain



フラフラ徘徊するのが、趣味なんじゃ?





まあ、パワスポ求めてますけど(笑)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク