独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私が当番でいいのか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨です。
寒いです!
昨日までの暑さはどこへ?



最近、Tちゃんリモートワークじゃなくてねぇ。
ホラッ、異動だからね、引き継ぎがあったりするワケですわ。
それで帰宅が遅くてね。



。。
。。。



そう、必然的に私が



食事当番よ(・∀・)



いや〜、酒のアテじゃないからね〜。
。。、と、言っても通常メニューは、オコチャマ料理が、メイン。
そんなワケで、作った料理は




f:id:utanutan1096:20211011212643j:plain



ハンバーグ!




コレ、なかなか美味しいんですわ。
勿論、クックパッドなんですけどね(笑)





cookpad.com




ソースも、赤ワイン(私の箱ワイン)を、惜しげもなく使用!
ハンバーグも、マヨネーズを入れたりとか、凝ってるんです。
何度もいうけど、クックパッドよ!




Tちゃんも、私が作るオコチャマメニューだけは(笑)絶品らしい。
焼きそばだって、テレビで見た達人?の通り、作ってますからね〜。



明日はキーマカレーでも作ろうかしら。




勿論




f:id:utanutan1096:20211011213113j:plain



ルー使用だけど(・∀・)




沢山作って、冷凍しておくか!





f:id:utanutan1096:20211011213253j:plain



多分、Tちゃんが全部食べるにゃ。



そうなのよ!
恐ろしいぐらいの食欲よ!
勿論、私も。
ああ、ダイエット。。





ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク