独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

職場で3度泣く

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

やっとお天気です。
朝が爽やかです!
でも、気持ちは。。( ;∀;)


仕事になるとウダウダしだす、もはやうーたんの専売特許なんですが(汗)



昨日は、私のミスが連発!
。。と、いうかそもそもわかってなかった箇所が、露見されたってことで。
てか、ちゃんと教えてくれよ!
サラッと最初に纏めて言ってくれたけど、なかなか覚えられるもんでなく。 
そもそも、みんな間違え過ぎじゃない??
たまーになら、まだしもよ(▼皿▼)


そんなワケで、泣く泣く仕事をしてた私。
。。冷静に考えたら、ちゃんと教えて貰ってないのが、問題なんだけどね。


そんでもって、話が伝わってないのとかもあり、またまた泣いてた私。



もう、ヤダ!辞めてやる!と、思ってた時に光が!



そう、今日の一部のメンバー。
リモートワークなもんで、会えなかった人達なんですわ。
質問すると、丁寧に教えてくれるし、時間が来たのにまだ仕事してたら



大丈夫?
手伝おうか?


こんなの新人さんがする量じゃないよ。
というか、こんな量初めてみた。


とか、優しく声かけてくれて。
うーたん。。。



号泣( ;∀;)


ああ、いつもこのメンバーなら良かったのに〜。
そうはいかずで、今日は地獄のメンバーに会い?に出勤です。。



f:id:utanutan1096:20211014090504j:plain



ボクがイジワルなヤツ、噛み付いてやるにゃ。


ロッチャン、恐いの( ;∀;)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク