独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

清く正しく美しく?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですね〜。


さて、昨日は半分魂が抜けた状態で出社。
でも、ちゃんと行ったんだからエライでしょ?



よく理解してなかったというか、ちゃんと教えて貰ってなかったのもあるけども、ミスはミス。
ご迷惑掛けた方々に、謝ってまわったわよ!←エライ?



すると・・



イジワルだと思ってた人も、口が悪いだけで、そうでもなく。
まあ、問題あるところもあるけどよ(笑)
わからないところも沢山あるので、教えて下さい!と言うと、了承してくれ、他のイジワル情報もらってた人々もそうでもなく、逆にお菓子もらったり。
うーん・・やっぱり、私が


美しいから?(・∀・)
オイ、コラッ!



まあ、最初からいじめてこないか。
あとは、態度もあるのかしらねぇ。




まあ、気の持ちよう? 



私が出来ないよう!って、ビービー泣いてたら、リーダーも今まではそんなに言って来なかったのに、上司軍団のミーティング後、



手伝ってあげようか?



と、優しくなった(笑)
きっと管理が出来てないって、怒られたんだろうねぇ。
え?私が仕事出来ないからじゃないか?って。
うはは!それもあるけど。
それでもやっぱり



普通じゃないよ、あの量は!(▼皿▼)
多分別のチームと桁が違うわよ!



そんなワケで、嫌われないよう頑張りまーす!
嫌われる勇気なんて本は、絶対読めないよ!




今日の自分弁当



f:id:utanutan1096:20211015090140j:plain



イシイのミートボールが食べたくて。





f:id:utanutan1096:20211015090243j:plain



ボクは寂しいにゃ。



ホントねぇ、私もTちゃんも忙しくなったからね〜。
ごめんよ。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク